2022年11月22日火曜日

やった明日休みや~

 なんか今朝はいつものと違って曇ってたせいか少々肌寒い。

3日ぶりくらいに灯油ストーブ点けましたよ。

自室もMy暖を点けましたが、30分と経たずにガス切れ。

まぁガス缶1本だと最大4時間くらいしかもたないらしいので、寒い日の朝方30分~1時間の使用であればこんなもんかなと。

それにガス缶も新品ではなく2回くらい焼肉に使ったやつなので、新品であればあと1~2時間弱は使えたかな。

なんかあった時用にガス缶も徐々に買いだめして置かんとな。

さて、8時からお仕事開始。

母親には虎ノ門ニュースの代わりに百田氏・有本氏のあさ8をYoutubeで見せてましたわ。

私もBGV代わりに横のノートPCで垂れ流してましたが、TVと違ってCMもないし内容も良いのでええですわ。

さてさて、設計書書きも残すところあと4つ。

しかし仕様がようわからんところがあったのでQ&Aで問い合わせしたんだけど、なかなか回答が返ってこない。

すると担当は今日人間ドックに行ってておらんですよと連絡がきたわ。

しょうがないので別の設計書のほうにも手を付け始めて現在3設計書の並行作業してたりする。

で、今日は18時で作業終了。

晩飯準備にかかりますよ。

本日はダイショーの豚骨スープ鍋ですよ。

少々寒い日に鍋は良いですよ。

明日は鍋の残りに水餃子を投入していただく予定。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿