2022年11月23日水曜日

久々の雨降り

 休みだわ~い。ということで朝6時半にアラームに起こされました。

平日アラーム設定なので起こされますわ。

今朝は小雨が降ってまして、燃えないゴミ出しのときに少々濡れてしまいましたよ。

さて、8時からYoutubeであさ8視聴開始。

今日は8時始まりで終わりが10時45分ほどと45分も延長。

まぁまぁ面白かったですよ。

あさ8視聴後は闇鍋ジャーナルの一気視聴。

こちらも面白かったです。

しかしあさ8の方はまだ始まって3日目なのにこんなに飛ばして大丈夫なのかと。

しかも有本氏は最近車に突っ込まれる事故で足を怪我してるのにな。

百田氏、有本氏共に60代だろうし、あまり無理してほしくないところですよ。

なので闇鍋ジャーナルと一つにしてもう少し楽してもらいたいところです。

で、いつの間にか昼ですわ。

昼食を食べたあと、またぞろYoutube視聴とかしてたらいつのまにか寝落ちしてたでござる・・。

気づいたらもう17時廻ってるし・・。

ちょいとやることあったんだけどな。

まぁ週末にやればいいや。

本日の晩飯は昨日の豚骨スープ鍋にうどんを投入したものになります。

まぁまぁ具が残ってたところにうどん2玉投入。

めっちゃ腹いっぱいになってしもうた。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿