2023年8月10日木曜日

明日から連休~

 まずは昨夜の台風。

日付が変わったくらいの時刻が一番強烈だったらしく、何度か停電がありましたよ。

最初は瞬電レベルのものが断続的に発生して、その後少しずつ停電する時間が長引いてきた。

なので、ポタ電を冷蔵庫に繋いで無停電電源装置化しましたよ。

おかげで冷蔵庫は無事。

そのまま眠りにつきましたが、念のためにエアコン冷房を少し低めにして停電してもしばらくは冷えた状態にしておきましたよ。

しかしポタ電がなかったらと思うとゾゾゾな感じですわ。

夏場の停電で冷蔵庫に電力供給できなかったらやばすぎなのでな。

と、いうことで朝から雨戸を開けたり、外の転がったバケツなどの片づけしたり。

まぁ被害はほぼ0でした。

すだれがもうぼろぼろになってたので明日はこのあたりを片付けて新しいすだれを買いにいこうかと思っております。

そしてお仕事開始。

流石に6連休前なのでたまってる作業は全て終わらせますよ。

まぁ単体テストも残すところ1機能のみなのでこれを捌ければ済む話です。

が、この残った機能というのがWebAPIの処理機能なのでちとめんどくさい。

とりあえずあーだーこーだしてようやくテスト終わらせましたよ。

これで心置きなく連休できます。

ふ🌀☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿