2023年8月30日水曜日

結局。

 本日は朝から母親を眼科医に連れて行こうと思ってたんだけど、まずは眼科医に電話してみる。

向こうも月一程度でいいですよってことだったので、目薬が切れたので処方だけしてもらえるか聴いてみたところOK。

なので母親の通院は無し。

私だけで目薬の処方を受け取りにいってきましたよ。

つかまだ9時過ぎたばかりなのに、既に待合室は人がいっぱい・・・。

私の判断は正しかったようですよ。

で、受付に目薬の受け取りに来た旨を伝えて、座るところも無いので端っこで立って待機。

しばらくして呼ばれていったんだけど、目薬はひとつで25日分あるのでなくなるのが早いから気を付けるようにと・・。

もう1週間前には空になってたんですけどね・・。

まぁ母親の点眼の仕方がおかしいのは明白ですよ。えぇ。

次から私が注意します。はい。

そして自宅へ戻り、お次は母親が買い物に行きたいというので町のスーパー二軒梯子します。

結局家に戻ったらもう昼時ですよ。

とりあえず先のスーパーで購入してきてたもので昼飯を済ませて、なんか偏頭痛が来てたのでバファリン飲んで横になる。

気が付いたら15時。

偏頭痛はなくなってたので一安心。

しばらくしたら外でざーって音がしだしたので雨が降ったようですよ。

今日水まきしようと思ってたんだけど、助かったわw

ふ☀☁☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿