2023年8月17日木曜日

平日~

 いつものように6時半起床からの朝のルーティーン。

結局6連休はしたものの、あまり休みを取れた感がないんよねぇ。

うち二日は墓参りで山登りしてたし。

まぁ昨日ゆっくり休めたので疲労感はありませんよ。

で、本日は帳票の仕様変更4つあるのでこれの設計書改修とコード改修作業ですわ。

とりあえず定時までにコード改修までは終わらせられたので、あとは動作確認・エビデンス取り作業のみですよ。

まぁ明日の午前中には終わるでしょう。

しかし今日は朝から曇ってて(時折雨?)あまり暑くならず。

台風7号で被害にあった方は大丈夫でしょうか。

新幹線とかものすごい遅延してたらしいし、なんか鳥取あたりはニュースで洪水みたいな感じになってる様子も出てたし。

台風自体はこれからなので今後も注意ですよ。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿