2023年8月28日月曜日

最近大変なんですわ・・

 母親が左手を怪我したせいで全家事やってますw。

親指の付け根?あたりを痛めてて、右手しか使えない。

とりあえず明後日また眼科医に連れていくことになってるので、様子をみてまだ痛みがあるようであれば病院のほうに連れていきますよ。

しかし、とりあえず今のところ全家事は私のほうでやらんといけませんよ。

まぁこれまでも夕食の跡片付け以外は私が全てやってましたけどなw。

これがあるのでなかなか自由時間が取れないんですよねぇ・・。

キャンプにも行けないし。

往復で最大でも1~2時間程度しか家を離れられないですわ。

なんかあったときに対処が遅れたらあかんのでな。

まぁ、今のところはこれで問題ないのでええんですけどね。

けどStarFiledがプレイできるようになったら夜と土日はやりこんでそうですよw

StarField自体の発売日は9月6日なんだけど、8月30日あたりからSteamの先行DLが始まるのよね。

で、早期アクセス可能な製品を購入したので5日前からプレイできますよ!

楽しみで仕方がないw。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿