2023年8月8日火曜日

健康診断行ってきた

 年に一度あるんですけどね。

しかし受付開始が8時半て早くね?

毎度この日はちょい早起きしてシャワー浴び~の、髭剃り~のと朝から身支度せんとあかんのよ。

ちょとめんどくさ~ね。

で、受付時間に合わせてバスで移動。

胃の検査はバリウムるので、車移動はせんほうがええかなと。

ひっさびさにバスに乗車しましたよ。

そしておよそ30分ほどして最寄りのバス停に到着。

ここから徒歩3分くらいのとこに会場がありますよ。

まずは1Fで武漢関連の書類出して、熱を測って。

そこから5階の受付に関連書類を出して、名前を呼ばれたら検査着に着替えてようやく検査が始まります。

そんなこんなで2~3時間かけてようやく検査も終わり帰路につきますよ。

帰宅したらもう13時近くです。

健康診断というより半日人間ドックだったわw

それで、健康診断より移動の方が辛かったw

昼間は結構晴れてて日差しが強くてな。

バス停でのバス待ちがきつかった・・。

さてさて、明日明後日お仕事したらまた連休に入りますよ!

あ、台風も近づいてきてるんよねぇ・・。

ふ☀☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿