2023年8月20日日曜日

寝すぎ

 いや朝方はいつもの日曜どおり7時には起床したんですけどね。

しかし朝から陽が出てて外は暑いですよ。

午後から町のスーパーまで電動キックボードで買い物してきたんですが、ヘルメットをかぶってることもあってかめちゃ暑い・・。

往復15分程度なのに移動だけであかんですよ。

こういう日はおとなしく家に閉じこもって水分摂りつつエアコンの効いた部屋でまったりするのが正解です。

帰宅後しばらくYoutube見たりしてたんだけど、食後ということもあってか睡魔が・・。

ちょっと昼寝のつもりで横になり、次に気が付くと・・あれ、外暗い・・。

19時廻ってました!w

5時間以上寝てた!

夕方に庭の水まきする予定だったのもすっかり忘れてるし・・。

そしていつも18時くらいに夕食の支度するので、すでに1時間オーバー。

急いで食事の支度ですわ。

まぁ今回は手抜きできるように惣菜買ってきておいたので、レンチンするだけで済みましたけどねw。

しかしあかんなぁ・・。また夜眠れなくなる。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿