2023年8月5日土曜日

いやぁ、暑いっすw

 まぁエアコンの効いた部屋にいれば問題ないんですけどな。

しかし本日は母親の通院送迎と食材買い出しのために外に出なければいけませんよ。

いつものように9時半前に母親を町の医院まで送迎したあと、これまたいつものようにマックスバリュまで食材買い出し。

車内はエアコン効いてて快適なんだけど、一歩外に出ると、もあぁ・・・。

温いんじゃないのよね。

熱風ですからな。

特に日の当たる場所にごく短時間車を停めただけでも車内の温度はかなり上がりますよ。

一応マックスバリュの駐車場は屋内にあるのでそこまで温度は上がらないんだけど、むわぁってする感じくらいにはなりますよ。

で、昼前くらいには自宅へ戻り、急いで食材を冷蔵庫に放り込んで一服。

本日の昼飯はマックスバリュで買ってきてたお稲荷さんと巻きずしのセット。

この手のものは母親の好物なんですわ。

私も美味しく頂きましたけどねw。

普通に握りずしでも良かったんだけど、ほら暑いじゃない。

自宅まで30分はかかるので、生もの系は手が出しにくいんよね。

でだ。

X(元Twitter)でとある告知が。

8/23発売のLOVEBITESの最新ライブ円盤から先日The Hammer Of Wrathて楽曲が公開されてえらいことになってたんだけど、更に今夜0時にNameless Warriorて楽曲が公開されることに!

歓喜。

え、青光円盤は既に予約購入済みですよ。

それでも先行公開されるんだから見るよねぇw

そもそもライブ自体が復活ライブ(+ベースのfami初参加)てこともあって、非常に見たかったものなのでな。

そして楽曲がNameless Warriorて・・・。

これは昼寝して今夜0時のために備えるほどのことです。

今19時ちょい過ぎなのであと5時間弱。

楽しみですわぁw。

ふ☀☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿