2023年8月4日金曜日

なんか最近1週間が早い

 この前月曜が来てあぁ・・と思ってたのにもう金曜ですわ。

で、来週の月火は事情により有給取るんですけどね。

月曜は母親の眼科通院、火曜は私の健康診断ですよ。

で、9、10日は通常のお仕事して金曜から盆休みで6連休。

なのでとっとと今やってる作業を終わらせたいところなんですが、とりあえず残りはWebAPIのテストだけになりましたよ。

3つほど機能があるんだけど、一つはまぁ簡単。

残りの2機能がちょいと面倒な計算をしてるのでちょい時間かかりそうな感じですわ。

そんな中また前に実装した帳票機能の改修要望が上がってきたのでその改修作業もやってますよ。

正直Webの画面系の機能実装が一番めんどくさいんよねぇ・・。

何が嫌かってJavascriptが一番嫌ですわ・・。

全部C#で実装できればそれに越したことはないんだけどな。

もちろんクライアント側の実装もC#でできることはできるんだけど、ちょいと癖があってねぇ。

しかし本来は統一したほうが楽なんだけどな。

とりあえず、今日は先にあった帳票機能の改修までかのぉ・・。

で、来週の2日間でWebAPIの動作確認して盆休み突入したい。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿