2023年8月29日火曜日

あれ、そんなに暑くない?

 いや、暑いんですが外がちょい曇ってるせいかすげぇ暑い。という感じではないてことですよ。

いつもどおりエアコン付けて、1Fの窓を網戸にしたりして空気が通るようにしたり。

けど最近は少しずつ陽が落ちる時間が早くなってきてるのは感じますね。

あれ、この時間こんなに暗かったっけ?という感じ。

とっとと過ごしやすい秋になってほしいところですよ。

さて、お仕事の方ですがやはり危急の作業は今のところ無いようなので、ラベル発行機能のコード解析やってましたわ。

見れば見るほど、う~ん・・て感じです。

しかしこれを作り直すというのもかなりめんどくさい。

在宅での作業なのでそもそもラベル印刷用のプリンターも無いし、開発環境もリモートデスクトップでやらんといかんのでこれだけでストレス溜まりますからねぇ・・。

まぁ次の作業で新しいラベル印刷のDLLライブラリを作るということはわかっているので、その分はちゃんとしたいところですが。

さてさて、今日は17時半の定時には作業を切り上げて晩飯準備。

本日は焼き餃子です。

手抜きですわw

暑いから最近やってなかったんだけど、久々に焼き焼きしました。

旨し。

で、晩飯をいただいたあとはシャワー浴びてさっぱり。

そして髭剃り。

明日はまた母親を眼科医に連れて行かないといけないので休みを取ってますよ。

というか今月2回目。

流石に月2回というのは厳しいところですよ。

まぁ目薬が切れたからっていうのが理由なので、次回は増やしてもらってせめて月一程度になるようにしたい。

有給の残り日数もあるのでな。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿