2023年8月7日月曜日

本日午前中は・・

 母親を眼科医に連れて行ってました。

月一頻度で連れて行くことになってるので、ちょうど目薬が切れかけだったので本日です。

つか、明日は会社の健康診断もあるのでな。

9時に家を出て、医院に到着したのが9時半前。

そこから待機して診療が終わって帰宅したらもう11時半過ぎてます・・。

なので作業は午後から。

そしてあっという間に19時。

明日が健康診断ということもあり、本日は軽めで消化に良いものにしましたよ。

ざるラーメンと冷ややっこですw

暑いからねぇ・・。

さて、明日は6時起床と早起きしないといかんので早めに寝ますわ。

健康診断の受付が8時半からなのでそれに間に合わせるのに7:38発のバスに乗らんといかんしな。

ふ・・☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿