2023年8月9日水曜日

台風来るよ!

 台風6号でしたっけ?

まだ盆前だというのに結構な勢いのやつがやってきましたよ。

昼頃から風が強くなり始めて、夕方くらいにはびょーびょーレベルになってきて少々雨も混じってきた。

風が結構強いので、雨戸全閉めしましたよ。

全ての雨戸を閉めましたw

気温はそこまで高くなく、27度くらいだったしエアコンもいらんくらいな感じなので扇風機でも大丈夫そう。

つかこの風の強さはちょっと気になるレベルなので場所によっては停電もありそうな予感。

既に佐世保のほうでは停電(復旧済み)があったみたいだしな。

こちらもモバイルバッテリー、ポタ電、ライトなどの準備は万端にしてるので、まぁ停電が発生しても一晩はしのげるでしょう。

ポタ電は冷蔵庫専用にするので、エアコンの代わりにモバイルファン3つで涼しむ予定。

で、お仕事の方も残すところあと1機能の単体テストのみです。

まぁ明日には終わって明後日から連休ですわ。

とりあえずこんなところかな。

ふ☁☔🌀

0 件のコメント:

コメントを投稿