2023年8月16日水曜日

あっという間に盆休み終了~

 一応一昨日と昨日の二日連続で墓に行くということもあり、非常に疲れるということから本日まで休み取ってました。

6連休ですね。

で、昨日だけで2回シャワーを浴びないといかんくらい汗をかいてしまい、洗濯しようと思ったら洗剤が切れてしまっていたので久々にナフコまで行ってきましたよ。

洗剤だけでなくその他にも買うものがあったのでな。

9時過ぎくらいに家を出て、まったり運転。

流石に平日かつ盆明けということもあってか車通りは少ない。

そしてナフコに到着。

こちらも駐車スペースはほぼ埋まってない状態。

で、洗剤とか諸々購入して帰宅。

そしてまずはリビング外のすだれの取り換え。

先日の台風もあり結構ボロボロになってたのでな。

これまた汗だくになりつつ取り換え完了。

汗だくになったので着替えてから洗濯を始めます。

ちゃちゃっと済ませて干していきます。

まぁこの分であれば昼過ぎには乾くでしょう。

その後は体力回復するため少々昼寝したりいろいろw

あぁ、また明日からお仕事ですよ・・・。

二日間だけだけどねw

で、金曜日にまた中学同窓会の集まりがあるので行かないと。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿