2023年8月13日日曜日

あぁ・・またブログ書くの忘れてもた

 昨日はまぁ特に書くこともなかったし、まぁいいかw

あ、当方の一推しのLOVEBITESのプレミアムショーがありましたね。

今月発売されるライブ映像を21時から限定でYoutubeで公開するものです。

私は既にBlu-rayを予約購入してるんだけど、チャットにメンバーも参加するということで視聴してみました。

しかしチャット欄が光の速さでスクロールしていくため読めませんでしたけどねw

で、この公開された動画は限定公開されるものなので、アーカイブにも残らないし録画、録音、スクリーンショットなど全て禁止です。

そりゃそうでしょ。発売前の限定公開ですから。

しかし、頭の悪い倫理観無しの輩は必ず存在します。

わざわざYoutubeやXにそれを投稿するんですよ。

まともな倫理観のある人であればまずやらないことをやります。

こういう類の輩には何を言っても通じません。

なんせ倫理観が無いので、思考回路も通常の人とは異なります。

なのでYoutubeとかの違法アップロードに関しては所属してる会社に報告・削除願いを出すようにしてますよ。

売り物を丸々アップされてますからね。

さて、本日は・・。

まぁ日曜ということもありまったり過ごしてました。

午前中はまた母親に頼まれて町のスーパー・商店などの送迎してましたけどな。

明日は14日ということもあり墓の方にも行かないといかんし、朝から洗濯、この前の台風でボロボロになってたすだれの片づけなどしますよ。

あ、そういえば25日辺りに町の花火大会があるんだった。

去年もやってたんだけど、どこにそんな予算があるのか・・。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿