2023年8月31日木曜日

ありゃミスったw

 昨日母親の通院のために1日休んだんだけど、今朝Teamsを確認してみると・・。

どうもカスタム案件の一つをソース管理からDLしてコンパイルするとエラーになるらしい。

状況を見てみたところファイルが足りてないらしい。

あれ?必要なファイル全部上げてなかったっけ?

ローカル環境のファイルを見るとソース管理と同期してるファイルのアイコンにオーバーレイが付いてないのがある。

あれ?ソース管理に上げ忘れてる。

急いでコミットしてサーバー管理に反映。

ちょうど宇都宮の方からその件で問い合わせが来てやりとりして事なきを得ましたよ。

さて、今日は朝から曇り空。

時折雨も降ってたみたいだけど、今日は年に一度のスーパームーンらしい。

そして月に2度目の満月ブルームーンでもあるらしい。

もちろん長崎では見えませんけどなw

スーパームーンて月が地球に最も最接近したものになるので、いつもより大きく明るく見えるらしいよ。

そして次に見られるのは2024年10月17日(木)らしい。

見たかったなぁ・・。

そしてあっという間に17時半。定時です。

ちゃちゃっと片づけて晩飯の準備です。

本日は通常の肉野菜炒めに島原手延べ素麺を加えてちょいチャンプルー風。

旨し!

ふ☁☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿