2023年8月27日日曜日

まったり過ごす

 はい、7時起床。

本日も朝から晴れております。

とりあえず何の用もないので、まったりとYoutube視聴などして過ごします。

で、久々にラーメンズの動画観たら面白くてずっと見てましたよw

https://www.youtube.com/@user-su1uv8gw6p/videos

シュールな笑いが特徴ですが、妙にツボにはまりますw。

イモムシや不思議の国ニポンなど大好きですわ。

特に言葉遊び系のものが面白いですw。

あとは涼しむ系の怖い動画など見てましたよ。

私の場合心霊系は特に怖いとは思わないんですが、廃墟を探索するものとかはよく見てますね。

かつては人が居て賑わっていたであろう建物が朽ち果てている様は時間の流れの作り出した芸術にも見えてきますよ。

ただ、あまりトイレとかは写さないでほしいですけどね・・。

あ、そろそろ夕方の日暮れ時なので植物に水やりしないと。

また葉が垂れててしおしおになってるので。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿