2023年8月26日土曜日

いろいろ~

 いつもの土曜日7時起床~。

今週は母親の通院送迎は無い週だったので、9時過ぎからいつもの食材買い出しへ。

ちゃちゃっと済ませてちゃちゃっと帰宅。

つか今日はLOVEBITESが福岡でライブツアー開始の日。

私は長時間に家から離れられないのできっぱり諦めてましたけどなw

17時からみたいだったけど、ツアー初日だから盛り上がっただろうなぁ・・。

そして17時からは町の花火大会もやってたんよね。

花火自体は20時の暗くなってからなんだけど、その前にいろいろ催しものやってたみたい。

昼間の買い出しの帰りに会場近くの町の唯一のコンビニに寄った時はなんか設営準備したましたわ。

そしてお時間も17時となり、私は購入してたけど封印してたLOVEBITESの最新ライブ円盤を解禁。

実際のライブツアーと同じ時刻から堪能してましたわw

そして20時から花火大会を母親と家の中から見てましたわ。

流石に他の家の屋根が邪魔で高めに上がった花火くらいしか見えなかったものの、1000発ほどだったらしく40分ほど楽しめましたよw

間近まで見に行っても良かったんだけど面倒で行かなかったw

来年もやるんだったらちょろっと動画とりに行こうかな。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿