2023年8月3日木曜日

快適快適

 先日導入したサーキュレーターのおかげで2Fが1Fとほぼ変わらない室温になったことでかなり快適になりましたよ。

ただし、自室の廊下を隔てた反対側の物置部屋とその先の物干し部屋に通じる戸は閉めてあります。

試しに戸を開けて物置部屋の様子を確認してみたところ灼熱地獄と化していたので、そっ閉じしますた。

ここまで効果があるとは思ってもみなかったので、もう一台1F用にも買い足すことにしましたよw

1Fは特にLDKのDKの箇所の空気があまり流動しないので、隣接するエアコンの効いたLから風を送るって感じですよ。

早々にAmazonでぽちりましたよ。えぇ。

残り一台だったのでぎりぎりセーフですw

で、朝方ふと外の植物の様子を見たところ、歯が垂れ下がっていたので急遽水やりしましたわ。

最近は雨も降らず、良い天気が続いてるので直射日光を浴びてる植物はたまらんでしょう。

まだ朝の8時前だというのに水やりしてる最中も暑かったですし。

湿度は低いので汗はかかなかったけどね。

さて、本日のお仕事は単体テストです。

動作確認しつつエビデンスを取っていく作業になりますよ。

まぁ今週の残りと来週前半くらいまでに単体テストが終われば良い感じですかね。

と、いうところで少し前にコード実装した帳票機能の不具合があるから対応してくれと連絡があったので15時くらいからそちらの作業。

定時くらいまでかかって改修作業終了。

とりあえず本日はここまでかな。

さてさて、本日の晩飯は久々に冷や汁です。

昼も冷や麦にしたんだけど、まあええやろ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿